2010年5月9日日曜日

関連商品の販売について。girl,lady,woman 1(素描部分・グレースケール) Tシャツ(ホワイト)



ClubTにて販売中

girl,lady,woman 1(素描部分・グレースケール) Tシャツ(ホワイト)
Design By Koujirou Tomatsu as elpoeptac
商品ID【4256896】

購入した商品の画像です。予想以上にくすみましたが、まずまずの出来です。自己評価80/100点。

投稿の時点で、自信を持って推薦できるのは、この作品の商品アイテムだけです。この作品以外は、仮にClubTにてご覧になり、お気に召しましても、申し訳ありませんが、もうしばらく購入はお控え下さい。
ClubTは受注生産で、同サイトの商品画像はすべてバーチャルです。
モニターと印刷は、色と明暗の表現方法が異なるため、予想はしていたのですが、一回目の購入では、この作品以外は失敗でした。現在、印刷用に修正した画像で注文した商品の到着を待っているところです。すべての作品について商品を購入する訳にはいきませんので、コツをつかめるような、いくつかのパターンを試しました。そのコツをつかめば今後自ら購入せずとも、品質を保証できると思います。

到着後、うまくいけばその画像を掲載しますので、ご覧になった上でご検討していただければ幸いです。
このサイトでリスト化する予定です。

もし、奇特なチャレンジャーがおられて、寝巻きを増やす事を厭わずご購入された場合、その画像のURLのひとつも教えていただければ助かります。

追記:2010/06/03 二回目の購入をしました。すべて満点ではありませんが、ほぼうまくいきました。

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails